お祭りに行ってきました照れ祭


大量にポケットティシュを持って(笑)


祭り会場につきプラプラ歩いてると鼻水悲しい


立ち止まりティシュ赤ちゃん泣き


プラプラしてるとマスクの中が悲しい事になりガーンガーンガーン


人が多いので露店と露店の間でしゃがみティシュで鼻をおさえてたら、露店のお店のおっちゃんから、大丈夫?調子悪いの?と聞かれチーン


大丈夫です!ありがとうございます。

花粉症で~と説明泣き笑い


優しい店主さん!ありがとう飛び出すハート


天気も良いし座りながら食べたかったのですが

買った食べ物はすべて持ち帰りパックにしてもらいました予防


帰り際

末っ子ちゃんが金魚すくいやりたい‼️

とのことで見てみるとモナカの金魚すくいニヤニヤ


末っ子ちゃん

モナカの金魚すくいは初です。

一回500円。

高い、高い、高い魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


ジュースも買ったのですが700円

高い 、高い 、高いガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン


折角、花粉症で身を削り祭りにきたんだし、一回だけいいよ~ウインク

心では一匹もすくえないかもと想ってましたが


なんと四ひきもすくえました💗


祭りの会場からホームセンターへ

水槽セットと餌を購入おねがい



残念ながら一匹は帰宅中に力尽きてしまい
末っ子ちゃんが土に埋葬してくれましたショボーン

上の子達も小さい頃はこうやってお祭りで金魚すくいをしてたな~飛び出すハート

上の子は四つ歳の差なのでお祭りとなると家の中がお祭りで買ってきたものでごちゃごちゃ笑い泣き

空気で膨らむやたらデカイハンマーとか光る輪っか、キャラクターの薄荷パイプ?とかニヤニヤ

末っ子ちゃん明日はお友達と行くそうで、また金魚すくいに挑戦らしいです。
懐かしい思い出も思いだし良い1日でしたラブ