今日は母親の誕生会!


今日はお蕎麦屋さんでニコニコ

末っ子ちゃん撮影なので
イマイチ(笑)

お蕎麦屋さんだけどイタリアン?

イタリアンとお蕎麦のコース料理を予約してました。

前菜は、ホタルイカのイカスミ和え、生ハム、

蕎麦もち

牛肉のソテー、牛タンのほろほろ煮

蟹のスープカレーにフランスパン

〆はお蕎麦キューンキューンキューン

末っ子ちゃん用に
お子さまプレートでチキンソテー
ポテトサラダ
クリームパスタ
お蕎麦キューンキューンキューン

今回も私の長男は県外で仕事中なので欠席。

長女は彼氏君とデートで欠席口笛

今回の誕プレはバックと春物の洋服2着にしました花束花束

今日は私は仕事だったので急いで仕事を終わらせて帰ってきてからの誕生会w

バタバタでした。

誕生会に行く前に長男と電話飛び出すハート

6月に赤ちゃん👶が誕生するのでお腹の赤ちゃん、お嫁ちゃんの状態を電話で確認!

今のとこ問題はなさそうでなによりおねがい

ほんで
ママ、赤ちゃん用品買ってあげたいんだけど
なにがいい?

んーーまだなんも揃えてないんだよね。と

あか~ん笑い泣き

末っ子ちゃんのときに使ったエルゴの抱っこ紐とかバンボとっとくと良かったな。

アンパンマンのトイレのトレーニングの便座くらいしかとってない笑い泣き

あとはB型のベビーカーもある。

チャイルドシート、去年売ってしまったし。

長男が研修から戻ってきたら一緒に買いにいかんと🎵

あとは末っ子ちゃん来月からダンススクールで
ダンスを習う事になりました!

長女が習ってたダンススクールです。

今年はなにかとバタバタ バタバタ

今年はというかいつも
バタバタ バタバタあせるあせるあせる

今日は
母親の誕生会ができて良かった、良かったウインク