今月上旬に父の古稀祝いをしましたクラッカー


お寿司屋さんの個室を予約。


参加者は母、妹夫婦と10ヶ月のチビくん。


私と末っ子ちゃん。


妹と私の長男は県外に出張中で不参加笑い泣き


長女はなんか知らんが不参加えーん


折角コース料理で予約とったのにえーん


この日は日曜日で私は仕事。お寿司屋さんに到着するまでにはクタクタでしたが


乾杯のビール生ビールで元気を取り戻し(笑)


めちゃめちゃ食べまくる(笑)


父の祝いなのに私、長女が食べまくる、飲みまくる(笑)


末っ子ちゃんはお寿司屋さん大将のおまかせで握りを頂くラブ







私は父を目の前にビール、梅酒、熱燗、冷やと飲みまくり
金目鯛の煮付け、生牡蠣注文笑
仕事終わりだったのでめちゃめちゃお腹すいてて飛び出すハート
見かねた父が俺はそんなに食べれないからと父から色々もらって食べるという(笑)

父には妹夫婦からは釣りセット
うちからは帽子と洋服の✨🎁✨

これからも長生きしてもらわんと愛

今年はひ孫も誕生するしな愛