末っ子ちゃんの喘息は治まりつつですニコニコ


昨日は末っ子ちゃんを長女に預け会社へ


午後から支配人から本館倉庫へ今すぐ来るようにと連絡が


はーぁ!なんかやらかした‼️


数人集められ


私が一番早く到着。


あー、これだ!!リネン置き場を見ると使用済みリネンの山、山、山。。。


リネン袋から溢れ無惨な状態笑い泣き


支配人がこれはどういうつもりでこのままにしてるのか?


と問いかけ。


このままにしてる人が誰なのか支配人は把握済み。


あーぁ、ここから支配人の機嫌が悪くて大変でした泣き笑い


今日は朝一、ドイツのお客様と会話するも


またまた、ギコチナイ英語&日本語&ジェスチャー笑い泣き


わからん悲しい


言葉の壁は凄く大変。


なんとか少し理解できました。


ドイツのお客様は日本の雪が見たくて日本に来ました。


が、雪がない。少ない。


日本の雪は綺麗。


あとは、大阪に友達がいるから会いにきた。


数分会話したけど、頭が追いつかん笑い泣き


その後お客様は館内を撮影しながら散歩してる姿を発見!


めちゃめちゃ笑顔でなんか楽しそうで


私もほっこりおねがい


良い旅になるといいなキューン