今日は午前だけ仕事でした。


正確に言うと13時まで仕事をしてきました。


明日は休み口笛


今日はまたチマチマ荷造りするかショボーン


しかしやる気が笑い泣き


今お昼ごはんを食べ終え


末っ子ちゃんは


なんと!!!!!!!



  メイクアップ中


最近、メイクに興味がありYouTubeで勉強してるらしく


肌の色は

私はイエベかな?ブルベかな?

そんなことも知ってて驚きました。


しかも涙袋作りたい!


うぎゃーー


そんなことも知ってるんかいなニヤニヤ


コストコで買ったキッズ用のメイクセットで

メイク中です♥️



今の小学生はませてるわデレデレ