やはり、仕事と家事と引っ越しを同時進行は疲れます笑い泣き

自分で決めたことなのだけど泣き笑い

昨日は仕事が休みで末っ子ちゃんと午前に車のディーラーに用事があり娘の車の点検の事で行ってきました。

帰りにすき家に寄りテイクアウトでチーズ牛丼を買い自宅に到着し牛丼を食べてから二時間くらい睡眠星

起きてから
ゴミ処理のクリーンセンターに行き燃えないゴミを車に積めて運ぶ。

壊れた珈琲メーカー、ケトル、割れた皿、ヘアーアイロン等

あーあと昨日は電気屋さんのリユース品の
SHARPの洗濯乾燥機の取り付けをしました。

電気屋屋さんのリユース品なのできれい

それと6ヶ月保証もついていたのでよかったです。

昨日もクタクタで

今日は会社はギりセーフで到着悲しい

明日行けば、30、31日と2連休なので引っ越しか少し体を休めようと思ってます。

元旦から仕事開始えーん

休みいれようか迷いましたが

只今、繁忙期なので無理だな悲しい

引っ越しは終わりがまだまだ見えない(笑)

業者に頼めばよかったかな??とも思いますが
確か今は引っ越し屋さんも繁忙期で金額がえらい高い記憶がガーン

なので自力でニヤニヤ

大阪から地元に引っ越した2月もめちゃめちゃ高くしかも地元がめちゃめちゃ遠く

めちゃめちゃ料金が高くガーン

今回は自力!!!!

引っ越し先にはリビングには

キャンプ用折りたたみテーブルでダイニングテーブル代用

とりあえずの小さい冷蔵庫、キッチン用品、少し

ヒーター、くらいしかなく

まだまだ運ぶものが沢山で、沢山で沢山ゲロー

ネットも申し込まないと

やることが

沢山過ぎてほんと頭も体もついていきませんが

いつかは終引っ越しが完了する事でしょう笑い泣き