部屋が狭い!狭い!せまーい!


と感じ


昨日、三軒の物件の内見に行ってきましたラブ


大阪のマンションに合わせて買った家具は今のアパートには合わず大きすぎて部屋が狭く感じるのと


子供が成長するにつれ物が増えた


あとは国道沿いなので朝は家の前がゲキ混みで嫌笑い泣き


三軒中の一軒は借家。


6LDKでめちゃめちゃ広く庭付き。

しかし、古いので砂壁??ザラザラの壁の部屋もあるしお風呂がやけに深くやけに狭い


二軒目の3DK入った瞬間

これはナシ!!チーンチーンチーン


三軒目、二階建ての賃貸アパート!

一階がお風呂、トイレ、キッチン、リビング。

収納もでかい、窓も多いキューン


二階が三部屋あり

各部屋に窓、でかい収納キューン


ここがいい!!

即、この物件をおさえ

早速今日の夕方に契約書を不動産屋にFAXしました。


審査が通れば早々に入居可能とのことで

今のアパートに住みつつ入居可能日になったら

チマチマ荷物を運ぶことになるのでなるべく早く引っ越しを済ませたい‼️


お金もかかるので明日からチマチマと引っ越しの準備をしながらの生活です!


審査が通ればの話しですが

笑い泣き