先日


私の誕生日でした。


年は40前半ですひらめき


息子から電話がきまして



今日、ママの誕生日だから電話したとの内容で


その内容が


誕生日プレゼントというかー


結婚する!!!


来年孫産まれるからヨロシク爆笑



え?は?なにー


まず、え?


孫???????


実感が全くわかない


末っ子ちゃんと10歳差の孫???????


まごーーーー!!!!おねがいおねがいおねがい


私の妹も今年に出産してたまに面倒みてるのだけど


たまに実家にみんな集まるのですが今だけでもてんやわんや


それはおいといて


しかもデキ婚でいまから入籍とかするらしいのですが


私はまだ彼女ちゃんに会ったこともなく


近いうちに彼女ちゃんとご両親に挨拶に行かないと真顔