仕事から帰宅~の


夕飯済ます~の


作り置きの卯の花作る~のくるくる


味見とな


わわっ、不味い笑い泣き


なんで??


いつもだとこんな不味くはならんのにえーん


しかも大量に作ったしショボーン


明日はこの不味くなってしまった卯の花で


おからバーグ。ハンバーグを作ります泣


卯の花にいれようとして枝豆も湯がいておいたのにショボーン


卯の花ハンバーグは焼き肉のたれで味付けして

チーズのせたら


不味い卯の花の味はなんとかごまかせるかも?


疲れてるときに料理するとやはりダメっぽい‼️


今日は仕事でミスしてしまって泣き笑い


お客様をお迎えし部屋にお通ししたのだけど


トイレが開かないとお客様からフロントに電話がきました❗️

と支配人から私に連絡が笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


部家をチェックしたあとなぜかトイレの鍵がかかってしまったらしくて不安不安


支配人が謝罪に行ったらしくガーンガーンガーンガーン


申し訳ございませんでした。

以後気をつけ(@_@)ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙o(;д;o)

ます~( TДT)。


まじで泣きそうに笑い泣き


その後も寝室、部家、浴室、洗面、エアコンの設定温度等々チェックしトイレのチェックが恐怖になりえーんえーん


普通トイレの鍵は外から鍵はかからないので、キーパーに聞いてみたらそこの部家のトイレの鍵調子悪いみたいで。と


はーぁ


だったら直してくれえーん


専門の人いるのにー

早く直してくれ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

料理の味付けってその時の精神状態で、しょっぱいとか、塩辛いとか、甘い、甘辛い、薄い、濃い。


になるんです。


今日はミスしたので

不味くなったんです無気力無気力無気力無気力


今日はシャインマスカット食べて寝るとします口笛