今日の仕事のランチは


朝、即席で作ったうどんを冷めないスープジャーに入れ職場へ🚘️


運転しながら、あの量のうどんだと絶対足りない。

コンビニでおにぎり買おう🎵


コンビニに着いて🍙とパンを選びレジも済ませ車まで歩いてると


お客様~!!すみません!お支払がお済みでないようでぇ~


え??まじで!と言う私。

めちゃめちゃ見られてるーー笑い泣き


店員さんに聞いたら、

私も支払い完了したと思い。申し訳ないです。と言われ。


支払うときにナナコカードにチャージしてチャージ完了。その後支払いボタンを押し忘れたみたいで

んで店員さんも支払い完了したと思ったらしくえーん


めちゃめちゃ恥ずかしかったけど、店員さん気がついてくれてよかった笑い泣き


未払いのままだったら大変なことになってたわ魂が抜ける