昨日の仕事帰りにスーパーへ


商品を3つくらいカゴに入れてましたが


あー疲れた笑い泣き


回転寿司に行こー指差し


長女に回転寿司行こーと連絡したけど連絡がつかず


末っ子ちゃんと2人で行きました🍣


店内に入ると混んでるー


順番待ってようやく席に着くおねがい


炙りサーモン、マグロ、ウニ、ハマチ等々


合計13皿

2400円ラブ


こんな安く済むのだったら毎晩


回転寿司??


なーんてバカな考えしながら帰宅笑


今日は休みでしたが

昼過ぎに会社へえーん


すぐに事を済まし帰宅。


今日は末っ子ちゃんがご飯作ると言うので今から作ってもらいますウインク


卵焼きとソーセージを焼いてくれるみたいです❤️