今朝6時起床


珈琲&グロー


末っ子ちゃんのスクールシューズ洗う🌀👟


浴室の掃除。パッキン用カビキラー塗り放置。


玄関、キッチンシンク、掃除。


浴室掃除。


これだけでくだばる笑い泣き


アマゾンから


荷物届く、トイレットペーパー60ロール。


マスク。


今はゴロゴロTimeで


末っ子ちゃんTVでゴルフ鑑賞。


私は興味なし。


末っ子ちゃんのパパがゴルフが好きで


マンションの廊下にニセ芝生のようなやつを敷いて


小さい頃、家の中でゴルフで遊ばせてた影響なのか


パパに似たのかわからんが


ゴルフが好き。


私はゴロゴロしながら


あー、美容室いきたいなー


白髪、シミふえたー


老けたー


パックしないと!美容室行かないと!


しかし!!


何もする気力がないのだ笑い泣き