ここ最近物を買わない生活を試みましたがムリ

笑い泣き


金持ちは物を買わないらしいので真似してみたw

ムリーーー

流石に食料は買いますが爆笑

何かと買ってしまうキョロキョロ

昨晩は近くの八幡神社の祭りに末っ子ちゃんと行きました。

仕事から帰ってソッコーお祭り💨


ママー、射的やってみたい!

え、、、

無駄過ぎると心が悲鳴笑い泣き笑い泣き

無駄だから射的はしないでなんて言えない末っ子ちゃんのワクワクしてる顔

五回で500円笑い泣き笑い泣き笑い泣き

初めての射的にはまりルーティン三回で

駄菓子6個 1500円。絶望絶望絶望

言葉も汚くなりますが

くそすぎる泣き笑い

なんか食べなくてもいいの?

うん。食べたいものがない

見てみようよー

アメ欲しい!
クオリティ低い星の形のアメ3本500円えーん

アメだけでいいおねがい

えーーーーー、晩御飯はお祭りで済まそうとしたのにな

仕方なく、帰りにスーパーの惣菜コーナーによると

なんも売ってないしえーん


コンビニへいくとめちゃめちゃ品薄

祭りだから??

おにぎり3個、ラーメン買って帰宅


めちゃめちゃお金使ったやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お金を使わない=無駄遣いしない生活はムリムリ

今日も射的したいらしいガーンガーンガーン