ここ最近


気が滅入り凹みがちでしたガーン


長女のまさかの腎臓の病気発覚で落ち込み。


しかも、再診日に病院に行くと


すみません。


医師が一週間お休みなので。と違う日に予約変更。


コロナ?かな?


予約の日まで今もそわそわしてます。


来月は末っ子の腎臓の通院。県外。県内と病院だらけ笑い泣き


これまた不安で悲しい


そんな中、会社の人に告白され滝汗


好きでもないし


友達でお願いします。とやんわり断りました。


しかし


毎朝LINEの嵐ガーンガーン


LINEは職場で交換しないといけなくてみんなと交換してます。


連絡とかのために。

めったに職場の人とはLINEは私はしません。


仕事の事でLINEで連絡する事もあるけど、ほぼしません。


その男性のLINEの内容


おはよう。とかしょーもないダジャレチーン


ほぼ、ダジャレの嵐。毎朝。


朝からです不安不安


そのダジャレもほんと意味がわからん真顔


友達に相談したら


やばくない?


むしろ嫌がらせ?じゃないの?と友達が言うくらいほんとヤバいんですえーん


ブロックするにも


こーゆータイプは何するかわからん。


怖いねと。


仕方ないので


放置です😢😢😢😢


この方バイトで週1しか来ないので


ほんとシカトでいいや悲しい


しかも

胃痛が続き、下痢も続き。


寝る前にヨーグルトを食べた続けた結果胃痛もなくなり、下痢も落ち着きました魂が抜ける


あとは

仕事は仕事内容というか仕事量が増え覚えないといけないこともあり


なのに週1にバイトでくる男性に怯え笑い泣き


休憩がかぶるとほんと嫌なのでフルシカト。


退勤したら早々に足早で帰る。


その人はなぜか、休憩室で待ってるので


その人より早く休憩室へ行きソッコーで帰る😢


週一の日曜日がめちゃめちゃ嫌。


日曜日なので日曜日に出勤すると少しだけ給料がいいのですが


日曜日は休みにしようか迷い中ですが


前に、上司に日曜日休まれると困るなーと言われたので

赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


17の日曜日は末っ子の用事があり休みをとったので会わなくて済む


LINE、フルシカトしてるのにナゼにわからないんだろ?


ほんと怖いえーん


めんどくさいえーんえーんえーんえーん