ガソリン

レギュラー180円と看板が笑い泣き


1メモリしかなしガソリン入れないととスタンドへ悲しい


10月には200円台になるらしくえーん


はーぁ大阪にいた頃は車はほとんど使わず

電車とタクシーと徒歩ラブ


こっちは田舎なので車がないと無理です笑い泣き


私はAQUA


娘はプリウス


長男はホンダの車種忘れましたw


ハイブリッド車で助かったキューン


満タン入れると1ヶ月ちょいもつキューン


冬は灯油も高いんだろうな笑い泣きえーん泣き笑い


原油が取れないのと円安でガソリン高騰?だったようなえーん


色んな物がどんどん高くなるな~

滝汗


あとは

明日から2連休飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


バイトもしてるので今月はまだ4日しか休んでなく笑い泣き


上司に、体がキツイと言ったら休みもらえました愛


めちゃめちゃ有りがたいお願い