昨日の夕方から空があやしい(  ¬ ω ¬  )


16時半に私ともう一人の人がフロントへ呼び出しです。


ごめーん。手伝ってー。とのことで


トラックに荷物を積む。


積み終えたとこで退勤しました。


しみちゃん(ブログ主) 雷だよ笑い泣き


と。私雷怖いから走って休憩室いって荷物とって帰るね笑い泣き


まって!!私もー


2人急いで荷物をとり車に乗り家路。


車を走らせること数秒で豪雨ガーンガーンガーンガーン


ワイパーをフルにしても前が見えん。


道路の白線も見えん笑い泣き


怖い笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


市を境に段々雨が弱くなり


家の近くまでくると


ん?


信号。消えてるやないかーい悲しい


てことは家も停電中??


車を駐車場に停めてダッシュで家に入ると


末っ子ちゃんがおかえりー。と


ん?普通。停電してない。


よかった、よかった照れ


今朝は昨日の雨のせいか湿度が凄いことアセアセ



朝からシャワーしたい!


しかし掃除もしたい。


掃除したあとにゆっくりバスタイム🛁にしますラブ