最近は


外国のお客様が来てくれます


先日はアメリカから


今日は


フランスからのお客様です


フランスはたしかヨーロッパ??


フランスのお客様と少し会話しました。


日本語は少し話せるらしく、


困ったことがあればいつでも呼んでください。


みたいな事を私は伝えました。


アリガトウ。


見た目、かっこいい


目が青、エメラルド?色で吸い込まれそうラブ


めちゃめちゃ


いい香りやキューン


朝から


余韻に浸りながらの仕事ラブラブラブ


仕事中は


国際結婚?しようかな?


ぶっ飛んだ妄想がとまらん笑い泣き


しかし


いい香りだったな~照れ照れ照れ