バイト先に


知的○○の方がいます。


その方がどうしたら働きやすくなるかとか


その人にどう説明したら理解ができるのか

とか

また虚言症もあるため

今言っていることは本当か嘘か。


私の説明した意味がどこまで理解できているのか?


少し前に言ったことは覚えているのか?


そして嘘をつき他の人が悩み、そして私も悩み考え


体にも症状が口内炎とものもらいが

どっさーーーーーーー笑い泣き


おとといも


ここの仕事しましたか?


うん。


見るからにしてない。


見るとやったかやらないかわかる作業なので。


ガラスの窓拭きなのですが


聞く前日に私はあらかじめチェックしてました。


手のあとがめちゃめちゃあり。


んで、次に日窓拭きはやりましたか?と聞くと


はい。というので見ると手あとが~


等々、


だいたい15時になると館内から姿を消す😢


就業時間内に家に帰る😢


等々。


私は

どう向き合えばいいのか


嘘なのか本当のことなのか等々


ワケわからなくなりまして😓


考えた結果


少し様子をみてみようと思います。


あまりにもだと契約不履行になりかねないとのことを上司に言われ悲しい


バイトの私に責任重大過ぎる😢


バイトやめるかなとも思いはじめました。


本業のほうが気楽?って😵‍💫


バイトなのにほんとに疲れすぎて