末っ子ちゃんの体調が~


今朝は6度8分


あとは咳えーん

喘息の咳です。


朝はフルタイド吸入し


粉薬を飲ませ


一応会社に電話。


上司に伝えると熱が上がったら早退していいということなので出勤になり笑い泣き


仕事中は携帯電話を持ち歩いていいから


マジか😢😢通勤途中に会社から電話きて


やはりこの状況だと子供のことで心配しながらの勤務は気が気でないだろうし


今日はお休みで大丈夫です。とのこと。


日曜日に休む形になり申し訳ないです。と伝えましたえーん


ちょいと嫌みも言われ笑い泣き


人数少ないのに申し訳ないです。と謝罪


会社の上司が

まー○○さん休んでも元々人数足りてないので🤣


と。


はーぁ、はーぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんなときはやはり旦那様という存在が欲しくなる悲しい悲しい