昨日の夜の9時ちょいすぎ


今日がゴミの日なのでゴミステーションにゴミを出しにニコ


夜なので静かに玄関を開けると


下の階の住人が玄関の方を向いて


おしっこしてましたガーンガーンガーンガーン


その住人の子供の植木バチが玄関にあるので

水やり?とも一瞬で思いましたが


こんな位置から水やりしないしこんな時間だし。


暗闇から見える男性の下半身のところから出てるし


立っておしっこするときの音!!


気まず絶望絶望絶望絶望


汚い


共用スペースであろうとこに


おしっこ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


私はビックリ!!!!!


嘘でしょーーー


マジキモい


無言でゴミステーションへ


ゴミステーションから戻ったときはもういませんでしたが


外でおしっこってムキームキームキー


たしか罰せられるし


ほんと汚い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はこの事が頭から離れずでした。


絶対何回もしてそう。


普通漏れそうなら玄関入ってすぐトイレ行くし


引っ越したい‼️


人間性疑う


汚い


なぜか恐怖心もありーので


とても不快すぎて私は泣きそうな気分😭