最近は仕事が忙がしくてバタバタ、ワタワタ


家に帰ってきて簡単なご飯を作り

食べて

シャワーして寝る💤😭💤


業務拡大

隣のホテルを買収してリフォーム


数ヶ月前から会社に施工部やら社長もいるしで

気使うしで

業者さんが多く出入りしていたのでこれまた気使うしで笑い泣き


やっとこさ昨日オープンしました❗️

新館はギリギリまでてんやわんや


しかし昨日は全室予約でうまりました🙌


てなわけで

昨日はめちゃくちゃ忙がしく昼休憩も20分くらいで済ましてバタバタ


今月は元々休みの日が出勤になったり悲しい


忙がしく働けるのはいいことなのだけど


買い物に行くのも疲れて無理


ちょうどいいタイミングで


アマゾンのプライムセールがあったので


日用品

洗濯洗剤、食器洗剤、ティシュペーパー、ボディーソープ、マスク、ロキソニン、ドリップコーヒー等まとめ買い。

業務用と大量で買いましたスター


これでしばらく↑の物は買わなくて済む🙌


他は末っ子ちゃんの靴下🐰


先ほど数点届いたのですが


配達の人に、あと数品届くので玄関前に置き配で大丈夫ですよと伝えました。