葬儀は家族葬と聞きました。


おそらく、亡くなった友達が望んだことだと思いました。


彼女らしいな。。。。


みんなと相談した結果

少し落ち着いたら実家に行くことにしました。


うちの長女と友達の長男は同級生で産まれた頃から遊んで


うちが大阪に引っ越してまた地元に帰ってきてからは


友達の長男とうちの長女が交際したり


友達は昔から血がほんと苦手で包丁で指を切ったときは

気を失い救急車笑い泣き


食器洗うときは大量に洗剤つける泣き笑い


スロットマニア


スケーター


ほんと元気な明るいママ。


昨日は夜遅くまで友達とちーの写真をかき集め持ってない写真を交換。


今日の夕方から


強く押し寄せた悲しみ


今日は夏空みたいな空を見ながら過ごしました。


私の元カレも数年前に癌で旅立ちました。


同じ6月でした。


元カレよ

ちーちゃんのことを頼みますよ。