今日の仕事中に


友達からラインが入っていて


ちー亡くなった。と


数年闘病生活で病と戦い続けていたお友達。


ライン見た瞬間涙が出ました。


しかし


やっと痛みがとれたね、よかったね、と言う気持ちが強かった。


たまにラインでやりとりしてましたが


ある日からラインも途絶えました。


最後のラインのやりとりは


またねニコニコ


私が空へ行くまで空で待っててねー


よくキャップかぶってIQOS吸ってたなー


髪もロングで天然パーマとベビーヘアーだから


外人みたいな髪質。


闘病の途中からウィッグにしたとき


こんなんでうん10万もだよー🤣


と笑いながら言ってたなぁ



今頃はきっと空からみんなを見てるね✨


自分のことをオラ!と言う友達


オラ!もーどこも痛くないよと言ってる気がします。


最後のラインのやりとりの


またね。


またね。。。。