長女が


只今家出中で


じーさん、ばーさんの家。私の実行に


寄生笑い泣きしております



私の実家に行くのに車で行くのですが


車は実家にない


長女に聞いてみました。


車は?


公園の駐車場に停めてる。


そんなアホな答え昇天

すぐにジーさんの家に停めなさい。


は?

なんで?。と長女。


だって

駐車場やん!!


停めていいでしょ。と


私頭が真っ白。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんでこんな事わからんの?


こーこーこーで

説明しました。


あんたの車の車庫証明あるやん!


公園は公共施設で


あんたの駐車場ではないと。


どんだけアホな❔❔


ほんとに私は泣きたい


いや、心で泣いてます



ほんとここ最近長女のことで色々ありすぎまして


泣きそうな日々を過ごしてました笑い泣き笑い泣き笑い泣き