末っ子ちゃんと遊園地へ行ってきましたおすましペガサス


今日は運動会の振替休日で私も仕事は休みをとってました


家を出るまで末っ子ちゃんには行き先を告げず


私はめっちゃ気分屋なので行くのをやめるかもしれないからですw


しかも給料日前だしなーと。札束


まーなんとかなる精神で遊園地へおすましペガサスふんわり風船ハート


車のナビに目的地を入力してる段階で行き先が末っ子ちゃんにバレました笑


高速使うと近いけど高速の運転は嫌なので下道およそ一時間弱


途中、道に迷うという😢


ナビ使ってるのに迷う不安不安不安不安


しかも到着寸前でトイレ行きたくなりコンビニへ笑い泣き


なんとか遊園地へ到着えーん


すでにクタクタネガティブ

今日は

月曜日なので空いてましたウインク


フリーパスを購入イエローハーツ


最初は穏やかなメリーゴーランドからおすましペガサス


そして空飛ぶブランコみたいなやつふんわりウイング


ウォータースライダーUMAくん


うつぶせで乗って高いとこを飛ぶ乗り物


ジェットコースター


最初から飛ばしすぎで胃腸も揺れすぎたせいか


トイレ笑い泣き笑い泣き


その後もジェットコースター数回


ゴーカート


またジェットコースター


私ヘトヘト  へ(×_×;)へ


次は迷路いくー


ママは待ってるわ魂が抜ける


40も過ぎると遊園地も疲れるのが早い


末っ子ちゃん、お昼は?


アイスだけでいい‼️

お腹空いてないん???


車の中で🍙たべたしお菓子もめっちゃ食べたからご飯食べないとガーンガーンガーンガーンガーンガーン


アイスを食べまたアトラクションへ


帰りにお友達にお土産買うとのことでお土産も購入し


遊園地をあとに


帰宅途中、イオンモールへ


これまた広すぎてクタクタ😣💦💦💦


ユーフォーキャッチャーやってみたいとのこど数回遊びました。


末っ子ちゃんユーフォーキャッチャーは初キューン


私がユーフォーキャッチャーを初めて許したからです😓


今までは買ったほうが早いと言ってきたから😅


数回遊んでケンタ買って帰宅しようとしたら


沖縄フェア開催のコーナーがありの見てみると


末っ子ちゃん 海ぶどう発見ラブ


末っ子ちゃんの大好物ですキューン


もちろん買いましたラブラブラブラブラブラブ


今度は映画が観たいと。


映画は今度にしようと約束し帰宅


めちゃくちゃ疲れたけど楽しかった1日でした

流れ星