明日は末っ子ちゃんの運動会ですが


台風と雨で中止になりそうな笑い泣き


日曜日が土曜の運動会の予備日。


晴れるといいですが飛び出すハート


今日は私は仕事休みの日ラブ


来週の月曜日も休みとりました。


というのも


4月にもらった学校の一年間の予定表には月曜日が運動会の予備日と書かれてましたが


少し前にもらったお便りに予備日が日曜日と書かれてて。


なので月曜日は普通に出勤できたのですが


まー、いいやー!


神様のプレゼント🎁。ということにしましょおねがい


運動会もありますが四連休なんて久々で、

私にとってリフレッシュ休暇のようなもんおねがい

のんびり過ごしつつ


節電始めます!


しかし物価高等で色々節約してますが


疲れてきました笑い泣き


皆さんも疲れてきませんか?⤵️


トイレットペーパーも業務用の買おうかなと悩み


洗剤も大量の安いやつ買って


コーヒーも大量の安いやつ買ったり


色々節約してますが


さすがに疲れてきた。


最終的にコーヒーのまないで水でいいやーと思いマイボトルは水のときもあります。


そろそろ母子家庭の我が家にはきつくなりはじめです。


が、長女の初給料で3万円渡してくれましたが

なんとなく使えなく


毎月渡すとのことでしたが貯金しよう思いますが


ヤバかったら少し使おうかなと😅😅




うちは、電気代が本来この時期は

3千円台なのです。


なのに先日の電気代のお知らせが届いてて見たら


7千円笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひぇーーーー💀💀💀💀


きっと洗濯除湿乾燥器と


脱衣場の除湿器


空気清浄機の電気代が高いと思う


洗濯機の乾燥と


洗濯除湿乾燥機どちらが電気代安いのかと考えましたが


最終的には自然乾燥がお金がかからないラブ


6月からまたカップラーとか色々値上げ


カップラーは私はお世話になるので泣


職場のお昼にお弁当や🍙を持ってくのけどそれで足りなくてカップラー泣き笑い


毎日職場の人にどんだけ!!と言われますが


朝から夕方までくそ広い館内を端から端まで何回も往復するので


めちゃめちゃお腹すく滝汗


カップラー買うのやめて巨大🍙にしようかニヤリ