一ヶ月以上会社を休んでた人が明日から復帰するということで会社にきました。


休んでる間に大丈夫ですか?とラインしたけど返事はなく。


休んでた理由を話してくれました。


この方50歳男性


実は、霊からとりつかれてしまいまして。

こういう建物には霊がたくさんいるのですが

僕みたいな気の弱い人にとりつきます。


ナツさん(ブログ主)は気が強いと思うので大丈夫だと思いますが~

ナツさんみたいな性格は霊をはねかえすのですが~

えーーー??(心の声)

性格ブス過ぎて霊も寄ってこないわな(心の声)


はーーー????意味不明 (心の声)


悩みもないですよね??ナツさんは見てると悩みもないように見えて羨ましいです。


はーーー悩みめっちゃあるけどな(心の声)


とりつかれるのは持病なんで。


えーーーーーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗笑笑


そんな事あるん??ガーン

霊にとりつかれるが持病???


私は頭フル回転


その持病で入院したら保険降りるん?笑い泣き


しかもさーこういう建物にたくさんいるんだったらここで働けなくない??


色々フル回転魂が抜ける


明日から復帰ですが無理しないように。としか言えなかった。


というか


ごめんなさいだけど

笑いこらえるの必死でした!


持病が霊にとりつかれる。魂が抜ける魂が抜ける


そんな事ある?????


まー私も霊はいるとは思う

UFOよりはいると思う。


でも

そんなーーーー絶望絶望