妹の子供ちゃんのお世話してきました

大量にあまったというか買いだめしてたマスク

寒さ対策愛愛愛愛愛愛愛愛愛

使用済みではありませんので安心してくださいうさぎのぬいぐるみ

赤ちゃん可愛いなー


鏡に写る赤ちゃんを抱っこする自分をみたら

grandmotherに見え笑

老けたなーと思いました笑い泣き

子供達にパワーをもらったので
明日からまた頑張れそうです!

末っ子ちゃんは

遠足に行き疲れたらしくめちゃめちゃ機嫌悪いし赤ちゃん泣き

それでも夕方は公園で自転車乗りしたり

ダンゴムシ捕まえてみたり

ママ、さわってみー?

いやーーーーーー

虫はムリムリー笑い泣き

私は 蚊 意外の虫は触れない

ビビリのかーちゃんです赤ちゃん泣き