お陰様で風邪は治りましたニコニコ


アドバイス的なコメントありがとうございました🙌


今日は

こどもの日ニコニコ


特に遠出する予定もなくえーん


大型連休があれば海、山、自然がある所に連れていきたいのですが


会社は繁忙期中でして


昨日と今日しか休みが取れず泣き笑い


しかも今日の休みは無理やり取りましたキメてる


昨日は午後から末っ子のお友達と公園へニコニコ


今日は特に予定もなく末っ子ちゃんの行きたい所に行こうかと思いますラブ


長男も私と同業者でおそらく今は繁忙期。


長女の勤務先、美容室も繁忙期らしく驚き


私は昨日はやたらアルコールがのみたくて


末っ子に夜ごはんは居酒屋行く?


えー不満不満


じゃーママが前に働いてたお店行く?


えー怒り怒り


ですよねーー🤣🤣🤣


子供が行ってダメだよー


デス、デス、ですよねー


みーちゃんの店だから大丈夫じゃない?


私の妹のお店なのですが


でもダメだよー。と


ですよねーよだれよだれよだれ


カラオケも行きたいと末っ子ちゃんが


じゃーみーちゃんの店😅😅


ダメだよー!!!!


ですよねー無気力無気力無気力


お寿司屋さんもとなりにあるし


ママ、しつこい💢💢


と怒られ赤ちゃん泣き


来年こそ!


連休沢山とってやるーー知らんぷり