ご飯も


モリモリ食べるようにしました🤩


しかし、とにかく咳がひどいんです笑い泣き


薬がきれると頭痛も笑い泣き


コロナ?インフルエンザじゃないの?と疑う自分!


また検査したけどやはり陰性!


ひ弱ですが


インフルエンザは十数年かかったことないし


コロナもないし


今日、会社の人が言ってたのは今の風邪は喉の痛みとか咳が続くと


それ自分やん🤣


久々に風邪をひいたので凄く嫌!不快です😢


今日はやっと娘の車の納車の日。


前々から半休もらってたのでTOYOTAへ🚘️


私はAQUA


娘はプリウス


娘の車のほうがいい車😓😓


交換したい🥺🥺


そんなことより

早くなおって欲しい😭😭


しかもツキイチのやつもやってくるという最悪の体調泣き笑い