今朝末っ子の様子がいつもと違う😢


朝食、一口だけと少しの牛乳ガーン


仕事の支度をしてると


シクシク泣くうさぎ泣くうさぎ


えーん😭です笑い泣き笑い泣き


学校休む、足が痛い💀


仮病とわかりましたが。


理由を聞き出す👂️👂️


理由を聞き出すのも一苦労。


昨日の体育で馬跳びしたけどできなくて今日学校行きたくない。とのこと


あー末っ子ちゃんはどっちかというと体育系ではなく。


しかし、休んでもなんもならん。


休んだほうがどんどん泣泣


一応担任に連絡し昨日の様子をきいたら


昨日は私も個人の能力を見るためどんどん飛ばさせてたんですー!


今日の体育は様子をみながら。


とりあえず寄り添ってくれるとのことで。


その後、長女にライン。


仕事終わったら馬跳びの練習に付き合って❗️


オッケーとのことおねがい


私、腰痛回復したばかりで馬跳びガーン


長女、頼む🙏