幼い頃

実家の近所の人達から可愛がってもらいました

ニコニコ


1歳のお誕生日会の写真が実家にあります。


実家周辺の5、6軒の近所の人達が集まって私の誕生日会をしてくれてる写真です。


今じゃー中々考えられん赤ちゃんぴえん


盛大?大袈裟すぎるわなーガーン


私の祖父母の計画だとは思います。


今日は役所に用事があり順番を待ってると


おーー!


なっちゃん!!


近所のおじさんでした。


なんやかんや話して帰宅したけど


帰宅してから


なっちゃん。なっちゃん。なっちゃん?


んー、なっちゃん爆笑爆笑爆笑


昔から


私は近所の人達からなっちゃんと呼ばれてた。


40代のおばさんになっても


なっちゃん。なんだなー。と


なぜか凄く幸せ🍀な気持ちになりました。