頑張りましたので



クリスマスプレゼントは末っ子がほしがってた



任天堂スイッチ笑い泣き


どうもりのソフト


一応ゲーム機の保険もつけました。


末っ子ちゃんの手術のこともあってか


私は色々パワーアップ!


精神面が


旦那居なくてもいい


彼氏居なくてもいい


まー今も居ませんが


子供達が居ればなんでも乗り越えられるとウインク


子供達がいるだけで私は幸せを感じますラブ


長男は社会人だし自立してるし


長女は長女らしい学校生活を送ってくれるし

バイトも頑張ってるみたいです。

この前は長女に

花恋(かれん)が社会人なったらママにヴィトンのバッグ買ってあげると言われ

嬉しかったけどママはイブサンローランのほうが好きラブ

気持ちだけで嬉しいですねウインク


末っ子はマジでマシンガントークなんで

ずーっとおしゃべりしてます(笑)


学校の事務員の方にも凄くお話し上手で色んな事知ってて色んな事教えてくれたりしますよと。


言わんでいいことも言ってそうだな(笑)


ちょいと暗いお話しにはなりますが、私が死んだら?と考えるときもあり

お墓買わないといけない?

それと念のため通帳の番号は上の子に連絡済み。

末っ子はまー長男、長女に託す。


今年もコロナ禍だし、私は追突事故に遭遇したので命の危機も感じたので。


まー今年のクリスマスが楽しみです!

早く末っ子の喜ぶ顔がみたいなラブ