今日は末っ子ちゃんの誕生日ドキドキ

仕事は休みを取っていたのにまたもや出勤になり笑い泣き

プレゼントも一緒に買いに行く予定してたけど
行けなくて仕事終わりにダッシュで買いに行きました滝汗

可愛い大きなリボン🎀のついたリュックサック

あとは寝るときに使う癒やしの音楽が流れるぬいぐるみ

それとストレ解消のプチプチ?

3つゲットラブ

謎のプチプチは
私からしたら鍋敷きにしか見えんけどニヤニヤ

リュックサックはともかく

癒やしの音楽が流れるぬいぐるみと
ストレス解消プチプチて(笑)

どんだけストレスたまってんねん(笑)

ケーキ🍰も購入!

今回はホールではなくショートケーキ爆笑

末っ子ちゃん要望!色んな種類が食べたいからとお願い

ちゃかりもんだなデレデレ

なので
ポワーズ
ブルーベリー
チョコレート
キャラメル
あとはよくわからん難しい名前の🍰(笑)
ベリー系かな?

10 個購入ニコニコ

食べきれないので実家に何個か届けました

夕飯はこれまた末っ子の要望で
サーモン マグロ たこのお造り
豚汁
エビの唐揚げ

正月かー思うくらいポーン

今月半ばは長女の誕生日です!
はーまたケーキ🍰屋さん(笑)

来月はクリスマスでまたケーキ🎂

前夫の誕生日は1月だったので前は4ヶ月間もケーキ屋さん通いでしたが

今は3ヶ月間になったから一ヶ月減りました(笑)

しかも、去年のクリスマスケーキは子供と手作りの🎂
お客さんからホールケーキを確か2ホールもらった記憶が

あとは私の誕生日、末っ子の誕生日にお客さんからケーキやシフォンケーキなどなど

まさしくケーキ祭りでしたガーン

ありがたいけど

流石に飽きるショボーン

🎂じゃなくて
お寿司とかお肉をもらいたい!

もっと言えば商品券照れ

なんてずーずーしい私笑い泣き