出勤しようと車のアクセル踏んだら


足が痛すぎて滝汗


仕事ができないと判断笑い泣き


会社に電話してとりあえず近くの接骨院へ


これは、もしかしたら骨にヒビが入ってるかもと言われ


うちじゃなく整形外科にと言われ、今日は仕事が忙しいので整形外科は今日は無理だと、あとは高いところにも登る仕事があると伝えると


じゃー負担軽減するためのテーピングしますと


テーピングしてもらい九時半に出勤!!


想定内の週末で忙しく笑い泣き笑い泣き


なんとか無事仕事が終わり、帰宅すると寒気滝汗


え?

味覚ある、咳なし、喉の痛みなし!


しかし37℃9分ガーン


炎症してんのかな??


日中より爪も紫色だし親指〜中指が腫れ

指の付け根周辺も腫れててゲローゲローゲロー 


ロキソニン飲んでも効かないチーン


月曜は仕事休みなんで病院行ってきますニヤニヤ