今日の午前中

買い物行く前は警察さんへ行ってきました。


最近、家の近所の付近に

めっちゃ荒々しい運転の車がいて


この前は一時停止んとこを

一時停止しないで猛スピードで横切りポーン


今日は私が赤信号で車で止まってて

青になり横断者も居ないので左に曲がったら

反対側で信号待ちしてた例の車のヤツが猛スピードで私の車の前にゲッソリゲッソリゲッソリ


慌てて急ブレーキし


はっ?なんでやねん?


危なすぎるわ


んで警察さんへ


事情説明して危な過ぎるから取締してくれと頼みに行った笑い泣き


横断歩道に横断者がいなかったからまだよかったけど


歩行者優先やからなっ!!


あとはこっちが優先やからな!!


おっさん!!!!


無免許とちゃうの?と思うくらい笑い泣き