遠くに住んでても分かち合えるっていいなーとニコニコ

二十代の頃に一緒にITの仕事をしてた仲間にラインをして

今の現状など伝えました。

彼とはほんと毎日一緒に頑張ってきた人です。

彼も立派なパパになり今頑張っているとこです。

昨日も色々ラインで不満、不安、またITの仕事しようかと悩んでると相談もして

しかも、彼には奥さんが居るのにいつも相談に乗ってくれ


感謝しかない爆笑

彼のラインに
共に頑張りましょう。という言葉が!!

凄い有り難く思って!

私は現在は大阪には住んでないけど

凄く近くで励ましてくれてると!

めっちゃ心強くもなりニコニコ

二十年くらいの付き合い
これからも大事にしよー照れ