今日は珍しく日曜日なのに仕事が休みでした爆笑

サービス業なので日曜日は出勤なんです。

末っ子ちゃんと今日はマルシェに行ってきましたおねがい

知り合いが出店する話を聞いていたので楽しみにしていましたおねがい

知り合いのお店にはかわいい💠小物やバルーンで作ったお花が並んでいて

末っ子は目が♡に

これも欲しいあれも欲しい♡

ラブリー♡なキーホルダーを購入ニコニコ

サービスしてくれて大きいバルーンをもらい末っ子ちゃん大満足❤️

帰り道はまたまた別な知り合いのお店に寄りスムージーを買い

次はマックを買い帰宅ニコ

夜は家の近所の温泉♨に行きのんびりしてきました照れ

久しぶりのお出かけでした!

去年は外食もしてなくてずっと自粛してたので
今年も今日が初お出かけガーン

めっちゃストレス解消になり
コロナの前の生活はこんな感じてお出かけしてたんだなーと

今週の水曜はワクチン二回目です笑い泣き
接種日と接種日の翌日は会社は特別休暇。
念の為その次の日は希望休取りましたニヤニヤ

また副反応が出ると思うと苦痛だ。