電気圧力鍋


ホームベーカリー


フライパンとか鍋セット


空気清浄機


どれか一つ新しいのに買い替えたいなー


って(笑)欲しい物が家電滝汗


女性であればもっと可愛く


ブランドの何かとか洋服とか?


興味なし(笑)


スナックやバーで働いてたときに誕生日にブランド品の腕時計やらキーケースやらネックレス、ブレスレット、グラス、お花など頂きましたが

ほぼ使わないでねむってるか娘にあげました滝汗


ほんとに欲しい物は私はハイテクな家電なんです爆笑


アイリスオーヤマ VS パナソニック

 

うちの家電ほぼパナソニックなんです


アイリスオーヤマも気になりますなーラブ




自分の誕生日なのでご褒美に購入しようかとおねがい