家の浴槽で

   敷き布団洗いました😅

   昨日、子供がねるねるね~るね

   をこぼしたから😭😭😭 

   なんで布団の上でお菓子プンプンムキームキー

   怒る気力はすでになく

   はぁ〜えーんえーんえーんえーんえーんえーん  

   疲れた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


   ネットで調べたら洗い方が乗ってたので

   浴槽にお湯入れて洗剤入れて

   布団も入れ

   足踏み!!

   めっちゃしんどいねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   洗剤少なめに入れて良かった爆笑

   泡もなくなってきたら

   足で踏んで脱水ニヤニヤニヒヒ

   しんどー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

   ある程度水分きったら

   ベランダで干すという笑い泣き笑い泣き

   めっちゃ重いーー

   なんとか持ち上げ布団を抱え

   ベランダに干すことができましたゲローゲロー

   洋服、下着までびしゃびしゃ滝汗

   2度とやらん!

   次は高いけどクリーニング出すえーん