取引先とは合いまずまずの手応えで終わりました。

夜に取引先から連絡もあり、今回は成功!

成功と言う言葉が正しいかはわかりませんが。

難しい取引先とは無理な交渉はせず

私と同等くらいな取引先にどんどんぶつかって行くのが私のやり方です。

臆病な私です。

しかし、今精一杯出来ることしかできません。

たまに欲も出ますが、これしか出来ない。

臆病ですよね

しかも、私は女で正直誰かに甘えたくもなり

支えてほしくもなり

仕事が落ち着いたら

気分転換に海外旅行でもと思うのですが


長期の休みとれるかな💦

仕事ばかりの生活は

大事な、大切な人のことも疎かになってしまう私。

今後は恋愛もしない方がいいのかな?