週末休みだけを目指して仕事していました。

でも休みはあっという間です。。。笑い泣き


今日は、旦那様の職場の会議で、午前中のみで帰ってきましたーニコニコ飛び出すハート

お出かけすることも考えたんですが、天気悪い、時化、翌日は地区の清掃日ということで、お出かけは控えましたダッシュ


ふたりでまったりした休みでした。


というわけで、タイトルになるわけです笑い泣き


ほんとに、一日大したことしてなくてぼけー

溜まったダンボールをゴミ出しして、メイクブラシ洗って、ぐらい。


今日はランチもサボりまくり、

あろうことか、夕食も作りたくなくて外食スプーンフォーク

物価高騰中で、値上げしてたし、やはり自宅で食べるべきだったと反省しました魂が抜ける


そろそろ食費を見直す時期が来たのかもしれません。。。

チリツモで、ひとつひとつの単価が上がっていますし。

少し高くても手抜き食材を使って、外食を防いだ方が、満足度は高いのかもキョロキョロ


外食全て悪いわけじゃないし、満足度の高い外食は、なんだか豊かな暮らしをもたらすと思うので、メリハリつけて、生活しなくちゃねびっくりマーク


でもご飯作るのめんどいわぁ〜というのが本心ニヤニヤ笑

旦那様はアレルギーでグルテンフリー生活なので、たぶん普通の人より、そういう意味で、食材に制限が出たり、専用食材のためにさらに単価が上がったりと、ますます自炊のハードルが上がるんだよね汗うさぎ


そんな中でも、『作るだけえらい‼️』と自分に言い聞かせて、ゆるく頑張りまーすスター