全く自慢にならないけど、私はめちゃくちゃズボラで、ズボラ選手権では結構上位にいける自信あり![]()
![]()
特にスキンケアには、ズボラが炸裂していて、
スキンケアせずに寝ることもしばしば。(夏はほぼ
)
なので、巷の女性陣のスキンケア紹介に、貼るだけ!塗るだけ!ズボラさんにぴったり!
みたいなのは、基本的に手を出さない![]()
![]()
だって、真のズボラは、貼ったり!塗ったり!
が出来ないのだよ![]()
それができる人は、私の界隈では、非ズボラである。
普通、年齢が上がると、エイジングケアで、美容費が上がっていくはずが、ズボラな私は、右肩下がりに美容費が下がりまくっている。
そんな訳で、スキンケアの中身も、最近ドラッグストアに頼りきっている。
だけど、久しぶりに試供品やサンプルでもらったスキンケア用品を試してみると、使用感も違うし、お肌の調子も違う![]()
まず、香りがいいし、しっとしするし、なんかいい気分になる。
そうか、みんなスキンケアにお肌の潤いだけじゃなくて、日々の癒しも求めているのか。
めちゃくちゃ高価なものは、やはりケチなわたしに向かないんだろうけど、気に入ったひとアイテムぐはいは、使ってもバチが当たらない気がする。。
未来の私のために・・・!!(手遅れ感満載
)
久々に、そんな気分になりました![]()
![]()