こんにちは

5月もあっという間に2週が過ぎました泣き笑い

 

 

 

5月に入ってすぐの平日に

姪が遊びに来まして

 

 

 

と言っても

 

私の住んでいる街にお友達がいて

そこへ来るつもりが

 

夜は諸事情でその子の所へは

泊まれなくなったので

ナツオバ泊めて~~ということで

 

 

2月に国試を受けた姪とは別の

美容関係の学校へ行っている子で

 

リトルと同じ年なんですが

ハナよりもずっと女子力が高い

美人さんです

 

 

じゃあみんなでご飯でも食べに

行こか~って

全員体を空けてあったんだけど

 

姪が来る少し前から

ハナは体調を崩していて

 

姪が来る日の朝から

私も喉がイガイガしだして‥

 

 

それでも姪をご飯に連れて行ったり

などなどしたんだけど

 

姪が帰った日に出勤したら

こんななっちゃって

久しぶりに早退してダウンしました

 

 

翌日からは連休で

仕事はお休みだったけど

 

最近増やした仕事の方があったので

↑このこと早く書きたい‥

 

お薬飲んでマスクして

睡魔と戦いながら乗り切りました

 

 

 

書くことが 

というか聞いて欲しいことが

溜まってるけど

 

毎日忙しくてなかなかPCを開けない

 

そんな中 昨日なんだか

悲しいことがあって

 

夜な夜なPC立ち上げて

モニターに向かったけど

結局記事は仕上がらないまま

 

気持ちも中途半端なまま

今日に突入して

 

 

そうなったら仕事は待ったなし

今に至ります。。

 

 

こうやって少しずつ

ストレスを抱えて行くのかもなぁ。。

 

と思ったりして

 

 

本業でモヤモヤすることが

たくさんあるけど

 

仕事増やしたら忙しくなって

 

でも忙しいと

余計なこと考えなくていいなって

 

連休中は思ったんだけど

 

日常に戻ると

やっぱり色々あります

 

 

 

とはいえ副業の方は楽しんでいて

あちこち体ぶつけながらも

仕事しています

 

前にもお見せしたことがあるけど
動きがガサツだからか

太ももにしょっちゅうこういうのが出来ちゃう

背が低いから

太ももの一番柔らかいとこが

デスクの角とかに当たるんだと思う

 

 

しょっちゅうなんだけど

今回は結構酷くて

痛いな―と思っていたら

 

 

色がどんどん濃くなって

ここだけ見たらDV受けてるようですね

 

 

 

仕事ばっかりしているって書くと

心配いただくかもしれないので

 

ちょっとお料理も載せておこう 笑 

お料理出来てるってことは

暮らしは荒れてないって

 

これは私の持論なんだけど

 

 

キッチンに向かえるメンタルなら

諸々概ね大丈夫  って ね

 

離婚前から思っています

 

 

本当にしんどい時は

お料理が出来なくなるからな

 

 

指にステロイド注射を打ってから

痛みが無くなって

 

また安心してお料理が

またできるようになりました

 

面倒だな~って時もあるし

お弁当を買ったりしてお休みすることも

 

子供たちがご飯いらないよって時もあるけどね

 

 

というわけで元気です

 

 

 

また書きます

 

 

 

ナツ