昨日17時からバイトだったリトルは

深夜2時が勤務終わりで


帰ってから夕飯を食べたい

と言うので


そろそろ温め直そうかね

と思った時の気温(体感)がこちら

昨夜は冷えました


歩いて帰ってきたリトルは


俺 耳ある??.:(゚ω゚;):.ガクブル


って言ってました


耳の感覚が無いくらいさみーー!!

ってことです




寝て起きて

リトルをメガネ屋さんへ連れていきました


やはりあの日忍法メガネ残しで

スキー場に忘れられたメガネは

歪みが酷かったらしく


メガネ屋連れてって と自ら言ってきた


店員さん

あー、、だいぶいってますね~

と言いながら直してくれました

あ メガネの調整くらい

自分でいけるんだけどね


そのあと一緒に買い物も付き合って 

とか言われまして


こういう↑時はだいたい

大きなものを買いたくて

私にカード払いして欲しい時


そして私に月5000円づつとかで

分割返済をするんです


リトルの買い物に付き合ったぶん

私の買い物の荷物持ちもしてもらい


明日の倉庫での作業に備えて

オリコンなどを買って倉庫へ置きに


引越し準備のようだわ

リトルに倉庫の中まで

荷物を運んでもらったんだけど

天井見上げて絶句してました



昨夜は冷えたから

ストーブの様子はどうだろう


ってのもあったんだけど



いや やっぱり止まってたわ

あのストーブ

やっぱりおかしいんじゃないだろか


おかしいよな

16度設定でガンガン燃やしてる

ってわけじゃないのに

一晩つけておけないなんて



リトルがお店で歩く度カチカチ言ってて

なんなん?と思ったらコレ

今年の誕プレはこの編上げブーツでした




年が明けてからのお弁当



地味なことを毎日続けています




あー

土日があっという間




明日からまた頑張ろ


朝から倉庫作業だから

ストーブがちゃんとついてると

いいけどな



そんな日曜日



今日も色気ゼロ




ナツ