寒いですね

今朝起きたら雪でした

どうして小声なのかわかりませんが 笑

 

 

って実は初雪は

この間の土曜日の朝でした

 

こちら土曜の朝5時過ぎ

この日も朝起きたら雪が積もってて

早朝に出かける時には

ちょっと吹雪いたりして

 

タイヤ交換したのに

ワイパー交換は忘れてて焦りましたん

 

 

週末忙しくしていて

もう火曜日になっちゃったけど

先週のお弁当

需要ないけど 記録だから許して

先週ハナはお弁当が要らない日が多く
金曜はリトルも家でお昼を食べてから
学校だったのであんかけ丼です

 

 

 

 

さて 一気に冬ですね

 

 

風邪予防に

最近愛飲しているしょうが甘酒

飲む点滴ですね

常温で飲むのが好きです

 

 

抜けにあるのは

私の職場のデスクトップの永サマ

 

素敵でしょう ふふ愛

 

 

永サマの2023年ツアーはじまりました

 

去年やり残した武道館もそれ以外も

無事に完走できるといいなぁ

 

好きな人には

無理しないで欲しいけど

私のためにちょっと無理して

とも思っちゃう この心理 笑

 

 

永サマのLIVEに行くと

お姿を見る度

 

私もちゃんとしよう。。

 

って思うのです

 

 

ちゃんと1年頑張って

ここに戻ってこよう‥って

 

そして翌年また会場で

お姿をみて

 

あぁまた元気に来られたなぁ

永サマも来てくれたなぁって

 

涙が出るんです

 

頑張って頑張って

毎年それを繰り返してるから

 


矢沢さんが引退したら

ナツさんどうなっちゃうの?

 

って職場で言われます

 

 

矢沢さんがLIVEやらなくなって

お子さんが巣立ったら

ナツさん友達もいないし

抜け殻になっちゃうんじゃないの?

 

って

 

 

え―大丈夫だよって言ってるけど

そうね そうかもね~

 

遊んでくれる人

探さないといけないかなぁ

婚活とかするー??

 

 

 

 

ナツ