毎日暑いですね。。


挨拶がこればっかりです


今週のお弁当、、というか

今週は家で食べるのが殆どだったので

皿盛りばかりですが


こんな感じで手抜きばっか

30度の室温に置いてくるのも

大丈夫かなぁと思いながらの

1週間でした



さて前記事の続きです



リトルの学校近くの駅に置いている

自転車のパンクを修理するため


超初心者のリトルの運転で

現地へ向かった私たち



まずはパンクキットを買いに近所の百均へ


あ、待って!若葉ちゃん🔰‪付けた?

あっ、やべっ!忘れた💦


ということで


百均にてこちらも買いました


卒検後に教習所で貰ったはずなのに。。



で、リトルのアホなとこなんだけど

駐車場に行って付けようとしたら


1枚しか買ってないわけ


2枚入ってると思ってた

って何基準だよ!


速攻もう1回買いに行かせて

私は駐車場に残り前にこちらをペタリ


リトルは同じのをまた買うのが

恥ずかしくて

少し残っていたPayPayを使って

セルフレジで会計したらしい


恥ずかしがるとこが謎なんだが


でさ  いざ後ろにも装着、、、

と思ったら

何これ

後ろってポリカーボネートなの??


ってことで

リトル君はもう1回百均へ  笑笑笑


今度はもうPayPayが残ってなくて

仕方なくレジに並んだらしい


い~~~~じゃん別に!!



つうことで

貼って剥せるタイプのを改めて

初めっからこれ買いなさいよ!

って話です




それはそうと、、


リトルの学校までは凄く単純な

30分の道のりなんだけど


単純 = 車通りが多く混む道

なわけで


百均までの右左折と

駐車場での駐車の様子を見て


思っていたルートは変更しました

3車線の道は無理だね(ΦωΦ)

と判断したわけです


リトルに言ったら


俺もそう思う、、って


私の車は軽自動車で

背が高くて鼻が短いので

教習所で乗っていたセダンの感覚だと

戸惑うだろうなとは思っていたけど

想像以上でしたガーン


本人としても

教習所では延長もつかず

仮免本免も一発だったので

もう少しやれると思っていたようで


地味に凹み 母さんを少しは

尊敬したらしいよ  おいで


まぁこれから1番多く乗るのは

私の車なので慣れるしかありません


というわけで


本来通る道の1本中道を通って

目的地まで


とにかく怖ーーーーくて :( ;´꒳`;):


私は終始こんな感じで

ドアぎっちり握って

足では何回もエアブレーキ踏んじゃいました



。。



。。。



眠い。。。ガーン




分けるほどの話じゃないけど

今日はここまで



眠いのー( ¯꒳​¯ )ᐝ



明日も朝からバイトなので

おやすみなさい。。




ナツ