バチバチとヒョウが降る凄い音で
朝5時に目覚めた土曜日


寝不足です、、



今週のお弁当
火曜の祝日も私は仕事だったので
2人には皿盛りのお昼ご飯

今日もハナはお弁当でした


水溜まりも凍っていた今朝


朝のうちは雪が積もっていたけど
午後から雨になって
雪はみぃ~んな消えました


私の住む街の
今年の積雪は平年並みらしい

でも去年がとても少なかったから
平年並みですが多く感じるでしょうと
テレビで気象予報士さんが言っていた


既に去年の積雪がどんなだったか
全然思い出せない私


毎年言いますが

雪かきは毎日になってもいいから
毎日3センチか1日置きに5センチがいい



どかんと降るの辞めて お願いよ





ナツ