けーかな まぐある ずんふぇにすん

 
ぷぶしゆ えぃち えぃじー 
 
ぴてぃえーゆぅ


 
金属のイオン化傾向のハナ独自の覚え方です 笑



塾とかで教わるのは
こういう感じみたいなんどけど↓↓








ハナは中学時代から語呂で覚えるのが苦手で
音で覚えるのが向いてるみたい


歴史の年号なんかも
独自の覚え方をしてるのがたくさんあって

問題解きながらブツブツ言ってる姿は
ちょっと怖ーーいです




文字だと伝わりにくいけど
このイオン化傾向もラップみたいに言うから
おかしくて思わず



 すん  てなにー?笑笑笑笑




けどハナったら超まじめな顔で



すず  真顔


あー、、テスト前、切羽つまつま なのね
わかるょ ママも化学苦手だったよ・・




しかし・・
けーかな・・・って最初のリチウムは
どこ行ったんだろな






明日まで4日間の学年末テスト

来年度も奨学金を受けられるかどうか
今回のテストにかかってるから・・

と必死です



ママ去年の4月に昇給してもらったから
来年度は年収オーバーでハナの成績に関係なく
多分無理なんだけど、、

言ってあげた方が・・い、いいかな滝汗



3日目を終えて帰宅したら
最終日に向けて
今日はお弁当じゃなくて
お家でお昼


食べたかな
ちゃんと食べなよー



頑張れ


 
 
ママもまだ帰れないけど
月末処理頑張る
 







ナツ