美味しいもの食べて

ナツに食べさせてやりたいなんて思ってくれて
連れてってくれるのって
すっごく嬉しい





絶対、好きな味だから
まぁ、食え  食えばわかるから
タッカンマリ 



お店の女子が切り分けてくれマス

タレはこちら
コチャジャンをお好みで溶いて

取り分ける

スープのみも美味


ケランチム
スフレみたいにフワッフワ



海鮮チヂミ
コレ、ホント香ばしくて



石焼ビビンバ
そろそろみんな食べられないょ~


なんだっけ  キムパプ?

お酒は黒豆マッコリ
お豆の香り  グレーに濁ってる
ナツはお茶だょ




あーこんなに食べたら大変
膨らんじゃう



美味しいものは人を元気にするね



色々・・方向転換が激しくて

鶴の一声でマルッと  マルッッッと
ひっくり返ることが重なって

私が積み上げてきた外部との人間関係は
どうしたらいいのか・・


会社の方針についてかなきゃ・・って
思ってはいても
取引先に申し訳ない気持ちが勝って
沈んでた

わかる  会社、大変だし











まぁ、食え
食えばわかるから


優しい言葉だ




大丈夫だよ  ありがとう






今日を頑張ろう





ナツ